渋谷で美味しいもの食べよう

渋谷のおいしいラーメン

グルメ画像賑やかで華やかなイメージが強い渋谷ですが道端にそんなイメージからかけ離れている落ち着いた雰囲気のラーメン屋さんをご紹介します。茶色ベースで木造建築をイメージするような木の暖かなで落ち着いているイメージのラーメン屋さん林です。ラーメン屋と聞くと男性が多いイメージがありますが、林では店内が綺麗で木のお淑やかな演出で女性客なんかも沢山いらっしゃいます。お一人様なんかもとても入りやすいと思います。メニューは3種類でラーメン、味玉ラーメン、焼き豚ラーメンがあります。ラーメンは癖のない味でとても食べやすいです。ゆずの皮がとても良い香りで麺もコシがあり、スープだけでなく麺も楽しめる一杯になっています。味玉ラーメンは卵が半熟でとてもトロトロしていてスープと麺によく合う味になっています。焼き豚ラーメンは焼き豚の分厚いチャーシューが贅沢に沢山乗っていてとてもボリューミー。ネギやメンマともとても相性が良く食べごたえのある一杯だと思います。
ラーメンだけではなくこちらの渋谷焼肉ランキングも見所満載です。

激安ビールで大満足!

激安(たんと)渋谷で1000円で満足できるお店がある。ここは昼間はお蕎麦屋さんらしいです。私は夜にしか行ったことがない為夜のお店の顔しかわからないが夜のお店の顔は居酒屋で、ハイボールとビールが100円なのだ。とても激安でびっくりします。お酒は日本酒が結構種類がありメニューを見ていてもとても面白いですね。ご飯物やおつまみあ系も居酒屋のような感じの味でとても美味しいです。量は少し多めな気がします。このお店の名物の横綱ナポリタン2キロ。一日三食限定らしくお酒も飲んで二キロのナポリタンは食べきらなさそうでとてもお腹いっぱいになりそうです。トッピングと取り分けもできるそうで一度大勢で注文してみたいです。から揚げやチャーハンなんかも横綱盛りできるそうですよ。普段は食べ放題飲み放題もやっていて3500円くらいだったはずです。店内は結構ワイワイと活気があり個室とカウンターのような場所があり、会社の集まりや大勢の友達との飲み会なんかでも使いがってが良いお店だと思いますね。

美味しいチーズフォンデュ

渋谷にチーズフォンデュ専門店がある。駅から近い場所にあるのですが比較人が少なく落ち着いているのでゆっくり楽しみたいかたには良いお店なんじゃないかと思います。接客は丁寧でハキハキとしていてとても丁寧で明るい感じです。ここのお店はチーズの種類が物凄く多くとても目移りしてしまいます。全部で21種類出だそうです。スイス産のチーズを使用したチーズフォンデュが売りなんだそうです。貸切もできるそうで色々な事に利用できそうなお店ですよね。お店の雰囲気もとても良く、お洒落な感じです。チーズは風味や味が全然違いチーズがとてもふんわりしていてこんなにも違いがあるんだととても感動しました。お野菜もシャキシャキしていてとても新鮮で美味しいです。お肉は全てのお肉がトロトロフワフワしていてトロけそうな感じです思い出しただけでもまた食べたいなと思うお店せです。お客さんは女性が多く、女子会やデートなんかにぴったりのお店だと思います。